サッカー好きなバカの日記

学校=ダルイ

明日はカナーリだるい学校です
めっちゃだるいです。
言葉で表すなら
だるいってずっといいつずけなあかんぐらいだるいです

はぁ
授業中ずっと寝るか

中3になると授業中寝るっていうこともできなくなるし
疲れることばっか
正直学校いきたくない

勉強してなんになるよ?とか思うし
まぁ将来のために行くしかねーか・・・
中学なんかそんときのノリで乗り切って見せますよ
あと1年だけだし。頑張ろう
[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-21 22:51

練習試合

なんか明日練習試合です。他のぶかつも公式戦とかで忙しいようです。
どこの部活も
       頑張れ!!


っていうか朝、寝坊しました。目覚ましとめたとこまでの記憶はあるんですがね・・・
まぁ体育で友達には靴かしたったしおあいこです
今度は早く起きる練習してから走るかどうか誘います
明日はすこしゆっくり寝れます
昼からですから。

はぁ、もう2年も終わりですね
はやかったですわ~2年。
このクラスで楽しかったことなんかあんまり思い浮かばんけど、やっぱり悲しいです。
でも、終わりがあればなにかが始まるっていいますから
3年のクラスに期待です。
受験のこと忘れれるぐらい楽しいクラスになればいいのです
春休みですか・・・
勉強しなあかんわ・・・

[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-20 22:22

今、起きた

今日は晩飯食べてすぐねてもうた・・・
いま起きたけど、
もう一日おわりかけやし
明日、朝はやいからもうこのまま寝ます
じゃぁ睡眠時間減らさないためにも今日はこの辺で~
昨日も今日も
短くてすいません。

[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-19 23:21

なんてこったぁ・・・

きずいてみれば、明日は学校・・・
だるいったらありゃしない・・・

しか~し!!
まぁがんばるさ(笑)

[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-18 23:58

まったく・・・

公式戦近いって
いうわけでもないのに
土、日どっちも練習
入ってるって
どおいうことやねん!!


ってことで明日朝から部活です
こんな時間に起きててかなりやばいです
たぶん起きれません(笑)
こうなりゃ、めざましの力をかりるか~!!
といっても自分の力で起きれたことなんかないんですがね(^-^;)


あさってもう学校かぁー早いなぁ・・・
[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-18 00:18

最近

最近、あれなんですよ。寝る時間が遅くなってきてます・・・

眠たくても無理して起きてしまい、学校で授業中寝てしまうという最悪の状態です
体にもだるさがのこるばかり・・・これもゲームのせいかな~
あれやな、やるのはいいけどやりすぎるなって奴やな
友達は新年早々、年賀状に書いてくれてたのに
俺は確実無視ですからね(笑)
今よりすこしはゲームを控えるようにしよう
そうでないと、ほんと廃人になりそうな勢いですよ、俺的には

第一、日にち変わってからブログ更新してる時点でおかしいな
とりあえず目がそろそろ開かなくなってきています(ぇ)
かなりの眠さ、だるさに襲われています・・・


今日・・・は・・・の・・・へん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Zzz(゜∀゜)熟睡
[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-17 00:21

反省・・・

どうも、昨日ブログ更新しようと思いつつ不覚にも寝てしまった暇人です。
一ヶ月ぐらいずっとブログ書いたとかいう記録つくります。(予定)
予定ですからね!!わからないですよ、予定は未定です(笑)

時間はあっという間に過ぎるもんですね、ほんとあっという間です
できれば時間を無駄にはしたくないですが・・・無駄にしてしまうのが人間ってもんなんですかね
今もゲームにどっぷりで、ほかのこと手につきません(^-^;)

そろそろ受験勉強もしないといけないんですけどね・・・
まぁ頑張ろう、今度こそ行動にうつそう!!

はぁ、なんか眠い。。。


もう、寝ます(笑)
[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-16 00:32

何故

なんだか今日はとっても

眠い!!

これを睡魔っていうんですかね??
今日は学校3時間で終わって友達とあそんで
習い事いって寝るっていう平凡な一日でした。
まぁしょうもないともいえますね(笑)
書く話題がない、というか書くのがだるいです・・・


頑張って書いただけでも
ようやったって思ってやってください

[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-13 23:19

今日は一斉下校

月曜日です。
今日は一斉下校、試合が近いわけでもない俺は部活がないわけで。
友達の家で遊びましたw
とりあえず、学校おわってから
帰宅、それから家を出発してから徒歩10秒で到着!!
何故そんなに速いかというと、家が斜め前にあるからです


まぁ友達の家でゲームずっとしてました
ほんまに、ゲームは時間を一瞬で消費してしまいますから、
楽しいのですがよくよく考えるとこわいですね(^-^;)
学校で、「よくそんなに時間無駄にできるな」といわれました。
まぁこんなこと言うてきますがこいつ自身、昼寝とかいろいろしてて、
人に時間無駄するとかしないとかえらそうにいえる立場じゃないんですよ(笑)
しかも俺的にはゲームは時間の無駄でもなんでもない、と俺は思うんですよ。
人によって感じ方は違うからここでどうこう言ってもまぁ意味ないですけど・・・



そういえば最近月をみません。
いきなり話かわりすぎですが、まぁきにしない
月をみるとなぜかなごみます
俺だけですかね??まぁ月の光は目にいいって聞いたことが・・・ある??
あ~星みて~

山奥とかいきたいですね!!
遭難するのはいやですが・・・

今回は久しぶりにカラフリティーにしてみました(笑)
最後に一言、今日はこのへんで。。。

カニ食いて~


[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-12 23:16

どうも。

最近ブログが手につきません。
すこし忙しい??のと
ゲームにはまっているからです
自分の勝手な事情ですが・・・まぁいまのうちに楽しまないといけないし(笑)
それに観覧する人もかぎられてくるはず・・・
まぁこれ以上、このブログを見なくなる人をでてこさせないためにも
すこし頑張ろうと思います。

そういえばもうすこしで3年です・・・
3年といえば・・・受験・・・いいことがないような気がしてしかたがありません・・・
修学旅行もあるけれど、やっぱり高校受験は
自分の人生の節目のひとつのようなもんですから、頑張らないと。
でもめんどくさがりな俺は勉強があまり手がつかないので、やばいです(^-^;)
もうどうにかなるさ気分でのりきって見せますよ
今きずいたんですが・・・受験の話題はちょっとはやすぎたかと(笑)
今年で、部活も終わりですからね。
まずは悔いのないように部活を終えないと!!
これからいろんな大会もあるし、もっともっと頑張ります!!

実は昨日、公式戦がありました・・・結果は負け
俺がもうちょっと動ければと思う場面もありましたが
やっぱりいい場面や悪い場面、いろいろありました。
最終的には練習不足かな??と思いましたね。
これからは練習でみんなでみんなの特徴などをわかりあえていけたらなと、思っています


とにかく!!
部活、勉強!!
その他もろもろ!!
頑張ろう!!

[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-11 23:22


リア日記にしましたぁ~(≧▽≦)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31