サッカー好きなバカの日記

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どーも

 またまたブログ更新してなかったですが・・・

ちょっとした理由がありまして(^-^;)



実は・・・テスト1週間前だったんです・・・


そぉいまこの瞬間にもテストの日はちかずいているんです・・・

明後日・・・か・・・・・・

憂鬱になってしまいます


テストなんかなくなればいい!!

ってみんな思ってるよな・・・

テスト好きなやつがおるんやったらちょっと引きますね・・・

でわ頑張ってきます・・・・orz
[PR]
by himajinntomoki | 2006-06-26 16:08

今日は

 

ワールドカップ


日本VSブラジル!!

 

このままおきれたら


みるつもりです!!



 でわ寝ます!


(ー_ー)zzZ

[PR]
by himajinntomoki | 2006-06-23 01:00

あぁー

1週間ぐらい放置してましたね、このブログ・・・

きてくれてた皆さんすんまへん

投稿しようとおもったら

眠たかったり

しんどかったり

兄がいきなりパソコンけしたりで

こんなに日にちがたってしまいました。

この1週間めっちゃはやかったです

いつもよりすごく早く感じます・・・

まえの日曜、ちょっと暇だったので

チャリンコで結構な距離を一人で走ってきました

足疲れたけどめっちゃ綺麗な景色がみれました(^皿^)

いつもと違う道、

いつもと違う風景、

なにもかも新鮮でしたね


ちょっと帰るのに手間取りましたが・・・

帰り道、


救急車と遭遇・


誰か運ばれる・


サイレンの音


うるさかった。



隣にいた人がいきなり喋りかけてきて

その人は救急車で2回も運ばれているらしく

運ばれているときサイレンの音がうるさすぎて

もっと体悪くなるんちゃうかって思ったらしいです

よく考えてみたらめちゃサイレンの音ってでかいですね。

ってどぉでもいいことですが(^-^;)

明日は練習試合!!

明後日も練習試合!!

親どっかに出かける。

俺一人でおきれるか不安、

ってことで就寝!!

[PR]
by himajinntomoki | 2006-06-16 23:45

つぶやき・・・



友達・・・か・・・


めっちゃ大事やな・・・


学校・・・


だるいよ


勉強嫌い・・・


悩み事あり


ってのは嘘


あっても一人で解決!





はぁ・・・・・・

[PR]
by himajinntomoki | 2006-06-08 23:51

えっと



100m走の結果でしたね。結果は・・・13秒56


・・・・・・・・・微妙にはやい??

中途半端な数字なのでわからないですが順位は2位!でした

これで50m走100m走どちらも2位になることができました!!

のこるは・・・200m走!! すべて2位やったらいいのに・・・

でも俺は体力なさめなので200m走は期待できません( ̄∀ ̄;)

体力ないってので思い出しましたが

これから暑い時期に入ってくるので友達と

部活後走ることにしました。

週に2,3回は走ろうと思っています!!

俺らにも用事ってものがあるから絶対できるかわからないけど

できれば継続していきたいですね(^皿^)

最近サッカー不調です。。。

ボールにちゃんとミートできない(TMT)

もっと練習せなあかんと思いました

普通の人より練習頑張ったらうまくなるかな??

勉強はともかくサッカーだけはまじめにやろうと思ってます

勉強も一応はやってますよ一応は(^-^;)

やっぱり勉強ってせなあかんねんなぁー・・・


めんどくさっ
[PR]
by himajinntomoki | 2006-06-08 00:12

100m走頑張ります、


100m走頑張ってきます!!


50mより苦手かも・・・


まぁできるだけの力で


走ってきます(≧∀≦)ノ

[PR]
by himajinntomoki | 2006-06-07 07:53

あっつぃー

今日はめっちゃあつかったすねー

ちょっと走っただけで汗だくだくですよ(^-^;)


その暑さの中今日は、50m走タイム測定

                がありました!!



クラウチングスタート、サッカー部はなれません・・・

って陸上部以外は全員なれないかな??

タイム測定のときは2人一緒に走りした!!

タイム測定のチャンスは1回きり・・・・

結果は・・・・7秒03!!

ェェエエェェェ(゜д゜)ェェェエエェェ

そんなにはやかったん?

そんなに・・・はやかったんか俺・・・

結果は中2のなかで2位でした。

めっちゃうれしいですね(゜∀゜)

明日は100m走タイム測定があります!!

こんども上位に入りたいですねー

っと話はかわりますが・・・

もうゴキブリのでる時期ですね

(ーдー)=3ハァ


まだ完全に大人になってない中途半端な赤いゴキブリ、
子供の黒いちっちゃなゴキブリ、
そして湿度がたかくむんむんしてる日には飛ぶ大人の茶色いゴキブリ・・・

すべてみてしまいました・・・

まぁすべて抹殺しましたけどね(^皿^)

よく考えてみたらゴキブリってかわいそうですよね

殺すやつが同情するってのはおかしいけど・・・

うまれたときからきらわれものってのはねぇ、

なんでゴキブリって汚くみられんねやろ??

ほかのこんちゅうとかわらないようなきもするけどな

体の表面はめっちゃきれいやのになー

これも自然の摂理ってやつですかね。。

ではこれからも


すこしゴキブリに


同情しつつ


抹消していきます(ぇ



では今日はこの辺で
[PR]
by himajinntomoki | 2006-06-07 00:19

ごぶさた

どうもですm(ー_ー)m

最近暇人なのにやたら体がだるいです

そぉいえば6月1日、2日の2日間

労働体験、というものがありました

俺がいったところは飯たべたりする飲食店でした

はじめはテーブルふき、椅子ふき、掃除機かけて、などなど

営業前の準備でした!!これがまぁまぁむずかしかったー

掃除機は吸引力がやたら強くてあつかいずらかったです

その後初めにやったことは・・・

お客の呼び込み!!

お客の呼び込みってのは店の入り口に立って前を通る人に

「いらっしゃいませーどうぞー」とか

「いらっしゃいませーお食事の方いかがでしょうかー??」

とこういう具合に声をかけるやつです

駅前にある店なので人通りが結構多い・・・

恥ずかしかったです(TMT)

その後はお客が帰った後の皿をさげたりしてました。

2日間つずいたのでしんどかったです

ずっと立ってる方が動いてるときよりしんどいことにきずきました・・・

労働体験終わったあと部活ってのは結構しんどかったです

足つりそうになった(^-^;)

まぁ頑張りましたけどね!!

んじゃちょっと頭痛するし眠たいので寝ます
[PR]
by himajinntomoki | 2006-06-05 00:30


リア日記にしましたぁ~(≧▽≦)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30