サッカー好きなバカの日記

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無題



勉強無理



勉強好きな人は




いないけど




俺はもっと大嫌い




テストも近いし




確実に怒られる




(-д-)ハァ

[PR]
by himajinntomoki | 2006-02-26 13:56

最近~

最近中途半端な雨がつつ゛いています。

おかげで地面しめって部活とかしてるとき服が汚れやすいです
でもいっちゃんうっとおしいのは部活中の雨、
ちょっとの雨だとサッカーはつつ゛けるもんですから・・・
じめじめしてて気分的にも乗らないっていうか(^-^;)

明日はちゃんと降るんやったら降るで降ってほしいし降らへんのやったら降らんでいいし
中途半端な天気はやめてほしいです

でも天気予報では雨みたですね~
部活が筋トレっぽいのですぐおわりそうです

暇な学校生活もできるだけ楽しくすごしたいですね(>w<)

勉強まだまだ寝てもうたりしてしまうけど
いまからやったらもうまにあわへんかむしれへんけど

できるだけこういうくせなおしたいですね~
だから明日から努力しますたぶん(ぇ

でわ今日はこのへんで
[PR]
by himajinntomoki | 2006-02-15 23:46

いやはや

ぜんぜん更新してなかったです

最近は面白いこともなければ嫌なこともない、
そんな感じの日々がつつ゜いています^^;

テスト2週間前になっても
勉強に身が入りません
集中力がぜんぜんないっていうんですかね・・・
やらなあかんってのはわかってるんですが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・どうにかしてなおしたいです><
[PR]
by himajinntomoki | 2006-02-14 23:32

ア~(´□`)

おとつい練習試合があり

それ終わっていえ帰ってきて飯食って風呂はいったら




「なんか気持ち悪い・・・


iilliiorziillii」




飯食ってるときから腹痛がありしんどかったのですがさらに熱っぽくなって
朝めっちゃ早くにしんどいからおきて熱はかったら・・・・・・・・


39.4℃!!


エエエエエエエエエエエエエエエエエエ。。。....(´;□;`)
めっちゃ熱あるやん・・・・・・・

それから学校休んで病院いって薬もらって寝たりしてたら・・・・・・

平熱もどってくれました~(・□・)

で、今日様子見るってことで休んでます~

友達が勉強してる間に俺はのんびりブログ更新してんですよ(ぁ

まぁまた悪化しないように寝てきます お休みなさい~ZZzzzz。。..(ー_ー)
[PR]
by himajinntomoki | 2006-02-07 14:30


リア日記にしましたぁ~(≧▽≦)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28