サッカー好きなバカの日記

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(≧▽≦)




メリークリスマス!!!




いやぁ~クリスマスですね~

皆さんはどうお過ごしですか??

俺は変わったことはなく普通の1日を過ごしています^^;


雪もちょくちょくふっていいかんじですねww

眠たいので寝ます
[PR]
by himajinntomoki | 2005-12-25 00:44

やっと~~

今日終業式あった~

めちゃくちゃな雪が降って楽しかったでも帰りになってくるとうっとおしくなってきてた^^;

でも自然のなかでの現象っておもしろいよね風とかめっちゃふいたら飛ばされそうなるし

あめめっちゃふったらびしょぬれなるしゆきやったらつもるしめちゃくちゃおもしろい!!!

って言ってる場合でもないようなきもしますが・・・・・

とにかくはやめに宿題終わらしてゆっくりしたいとおもっています>w<

明日は部活動が朝からある><さむくてしんどいけどがんばりまっす(!w!)
[PR]
by himajinntomoki | 2005-12-23 00:20

今日・・・・・

今日俺の・・・・・・・



三者懇談があった~



評価10はなかったです(´・ω・`)
でも怒れらなかったからよかったです^^

ってか明日学校いってあさって終業式やからもうすぐ・・・・・・




冬休み~≧▽≦






宿題さえなければ最高なんですけどね~休み明けの実力テスト・・・・いやですorz
ま、そんな未来のことはまだかんがえないでおこう!!

じゃ寝ます授業中ねてしまう癖がついているようなので家でゆっくりねないと^^;
[PR]
by himajinntomoki | 2005-12-21 00:07

いやぁ~

最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね~凍死しそう^^;

外遊びに行くのもだるくなりますよね~
俺の学校では3者懇談が始まっていておれはあさってあるんですよ~><

親におこられないか心配だ~orz


この土、日は部活の練習も試合もなかったのでのんびりできました^^


明日も学校いって勉強がんばるぞ~っていっても3時間だけですけど(´д`;)
[PR]
by himajinntomoki | 2005-12-18 23:22

今日はちょっとですが雪がふりました

太陽がでてるのに雪がふっておかしなきぶんだったし
水たまりには氷ができていた

雪がふるってのはささいなことなのかむしれないけど

こういうことをみると



あぁ冬がきたなぁ~


とおもっちゃいますよね^^

とってもなごみます

でも部活は寒くてしんどいですね~

風邪ひいちゃうとせっかくの冬がだいなしになるのできをつけましょうw
[PR]
by himajinntomoki | 2005-12-13 23:47

今日は

国語の時間

「命ということ」というやつをならってその中に

ブルートブルスト??とかいう血のソーセージの名前が出てくるんですが

その血のソーセージを食べました^^;

心臓とか脳とかいろいろはいってたらしいんですが

まぁなんとかくいました  そんなソーセージを


10枚も食った


俺はバカ??


ま、とにかくあれは後味がのこるものであって
食いすぎには注意です

ではこのへんで
[PR]
by himajinntomoki | 2005-12-12 22:41

ヤッタ!!!

今日練習試合があった

昨日はおもしろくなくて点数もいれれなかったけど
きょうはなんと!!!4点ぐらいきめましたぁ~
まぁ何回かやった中でですが・・・

でもとってもうれしかった^^

そのあと家に帰ると散髪いくことなってて
友達とサッカーするやくそくキャンセルなっちゃいました><

でも散髪してそのあとMDPかってもらいにいったぁ~>w<

いまもきいてますw

だいじにしよっと明日がっこうなのでねますおやすみ~
[PR]
by himajinntomoki | 2005-12-11 23:42

今日

部活の練習試合があった~

何回もやったのでかったかまけたかわかりませ~ン
あいても調子乗ってるみたいでやるきがでなかったです

チームのみんなも怒ったりしてました

今日のサッカーは楽しくなかったです

そのあと家に帰る途中友達と違う道を帰って車がいっぱいとおってる道を
まがるとちがうばしょにいどうさせられたのかとおもうぐらい違う風景になって面白かったです

家に帰ると・・・家の鍵があいていない・・・家族もいる気配なし・・・しばらくそとで変人みたいに
ねてたら運良く兄が会えって来て「お前何しトン??」まぁそれでたすかったってわけです



最後に・・・冬なのに・・冬なのに・・・・ゴキブリデタァ~イキナリデタァ~びっくりしたよ
しかも大人になってない赤みの混ざったいろのきもちわるいの;;
ま、瞬殺でしたが>w<
この時期にみるとは珍しいもんですね~

明日も練習試合あるのでってもう今日か^^;じゃねます
[PR]
by himajinntomoki | 2005-12-11 00:35

部活がぁ~~

テストおわってから1回も部活いけてないし~><

今週の土日にはもう練習試合があるっていうのに・・・・

絶対練習しなきゃなんね~

その部活にいけない理由はなんか総合かなんかの授業で
発表せなあかんものをまとめたりしてたからで
やりなおしを3回もしたのにまだできてないという状態ですorz


明日も遅れるかも・・・・・・・・・・・・・・・・

部活もっと真剣にやろう!!と思いましたw
[PR]
by himajinntomoki | 2005-12-07 23:44

テスト・・・・

ほんまにやばい・・・・・・・・・・点数が・・・・・・・・・親に怒られそう・・・・・・というか怒られた??

まぁどっちにしても最悪;;   



あんな紙切れ1枚で



あんなに親にいろいろ


いわれるなんて




世の中ってよく考えてみると変なことばっかですね~

そうおもいません??
[PR]
by himajinntomoki | 2005-12-07 00:17


リア日記にしましたぁ~(≧▽≦)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31