サッカー好きなバカの日記

今日もやる気がでないわけです・・・

とりあえずブログ更新したいとおもいます。

といっても日にちが変わってしまっています・・・

こんな時間に更新して

ダレが見てくれるものか!!

まぁですね昨日ダルイといいながらも自分の部屋に上がると兄の机がやけにきれい・・・

兄の机が何故視界に入るかというと我が家は兄と俺で一部屋なのであった・・・(苦笑)

そこで自分の机を見てまたまた苦笑、

まるでゴミの

山じゃないか~(´д`;)!!


それを見ていると「お前はどうせかたずけられへんやろ」との一言。

カチーン

ということででかたずけスタート~

まぁその内容なんかは書いても何もおもしろくもないんで・・・
プリント&ほこりと格闘とでも言っておきましょう(笑)

まぁ約1時間格闘して終了、きずいたときには時計の針は1時をさしていました。
(なんか本とかでありそうな表現)

スッキリしたところでは死んだように寝ました。
次の日(今日?昨日??)に親にみせてやったらさすが我子といわれましたよ
はっきり言うて・・・


そんなに嬉しくない・・・・
[PR]
by himajinntomoki | 2007-03-30 02:12
<< 微妙 なんかなんもやるきが起きないの... >>


リア日記にしましたぁ~(≧▽≦)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31