サッカー好きなバカの日記

しんど。

春期講習です・・・orz




時間を聞いて驚くな!!昼の12時に始まり、晩飯など含めての休憩時間役1時間程度




これ以外ずっと勉強です(;´Д`)



このままやと頭ぶっ壊れるぜ~(゜∀゜)




もともと壊れてるけど。

勉強いっきにやっても頭に入らない・・・ヤバイ

春期講習の意味が無い・・・・







一回で頭に入ってそのまま記憶が持続する脳みそをくれ~~




はぁ・・・もうしんどいですわ・・・10時から部活いって11時に帰ってきて飯食って講習行って

勉強しまくって今頃やっと帰宅。







こんなのが4日もつずくなんて・・・



地獄だ~(((((;゚Д゚)))))
[PR]
by himajinntomoki | 2007-03-27 23:07
<< なんかなんもやるきが起きないの... かえってきました >>


リア日記にしましたぁ~(≧▽≦)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31