人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー好きなバカの日記

あぁー

1週間ぐらい放置してましたね、このブログ・・・

きてくれてた皆さんすんまへん

投稿しようとおもったら

眠たかったり

しんどかったり

兄がいきなりパソコンけしたりで

こんなに日にちがたってしまいました。

この1週間めっちゃはやかったです

いつもよりすごく早く感じます・・・

まえの日曜、ちょっと暇だったので

チャリンコで結構な距離を一人で走ってきました

足疲れたけどめっちゃ綺麗な景色がみれました(^皿^)

いつもと違う道、

いつもと違う風景、

なにもかも新鮮でしたね


ちょっと帰るのに手間取りましたが・・・

帰り道、


救急車と遭遇・


誰か運ばれる・


サイレンの音


うるさかった。



隣にいた人がいきなり喋りかけてきて

その人は救急車で2回も運ばれているらしく

運ばれているときサイレンの音がうるさすぎて

もっと体悪くなるんちゃうかって思ったらしいです

よく考えてみたらめちゃサイレンの音ってでかいですね。

ってどぉでもいいことですが(^-^;)

明日は練習試合!!

明後日も練習試合!!

親どっかに出かける。

俺一人でおきれるか不安、

ってことで就寝!!

by himajinntomoki | 2006-06-16 23:45
<< 今日は つぶやき・・・ >>


リア日記にしましたぁ~(≧▽≦)

by himajinntomoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31