人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー好きなバカの日記

ごぶさた

どうもですm(ー_ー)m

最近暇人なのにやたら体がだるいです

そぉいえば6月1日、2日の2日間

労働体験、というものがありました

俺がいったところは飯たべたりする飲食店でした

はじめはテーブルふき、椅子ふき、掃除機かけて、などなど

営業前の準備でした!!これがまぁまぁむずかしかったー

掃除機は吸引力がやたら強くてあつかいずらかったです

その後初めにやったことは・・・

お客の呼び込み!!

お客の呼び込みってのは店の入り口に立って前を通る人に

「いらっしゃいませーどうぞー」とか

「いらっしゃいませーお食事の方いかがでしょうかー??」

とこういう具合に声をかけるやつです

駅前にある店なので人通りが結構多い・・・

恥ずかしかったです(TMT)

その後はお客が帰った後の皿をさげたりしてました。

2日間つずいたのでしんどかったです

ずっと立ってる方が動いてるときよりしんどいことにきずきました・・・

労働体験終わったあと部活ってのは結構しんどかったです

足つりそうになった(^-^;)

まぁ頑張りましたけどね!!

んじゃちょっと頭痛するし眠たいので寝ます
by himajinntomoki | 2006-06-05 00:30
<< あっつぃー 念願の部活 >>


リア日記にしましたぁ~(≧▽≦)

by himajinntomoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31