サッカー好きなバカの日記

移動

http://ameblo.jp/tomoki-10

ここにもう移動します、

二つブログやってもいみないし(笑)

[PR]
# by himajinntomoki | 2007-05-09 22:39

マジで・・・

本気で雨とか


だるいです


なんで公式戦近いっていうのに雨が降るんだ~
外練なくなって筋トレになったじゃないか!!
くそー天気に切れてもしかたがないけど、やっぱり腹立ちます。

ってか筋トレの時に組んだ相手が腕立て伏せ40回せなあかんところ、
なんと15回でギブアップ、こいつ・・・ヤバイ!!と思いましたね
サッカーって言うても腕の力もいるんですよ・・・

「全身の筋肉のバランスがものすごいシュートを生み出す」

これ覚えておいてください(笑)なんでもバランスよくできてるといいんですね。



勉強もサッカーも遊びもバランスよくできたらいいんですけどね~


簡単にいかない、そういうもんですね。 あきらめよう(ぇ    嘘です頑張りましょう


[PR]
# by himajinntomoki | 2007-04-18 23:47

無題だな~

まぁいつもと同じ日・・・でもなんか気分がよくない・・・

クラスにもう飽きました(ぇ

なんかおもしろくないですよ、これからなんかいいことあるんですかね~


はぁ・・・だるいです・・・

今日は学校にスパイクもって行くのを忘れたりするし
部活でいい動きできないし、なんか一人でイライラしてしまった日でした。

明日から勉強が始まるし・・・最悪です。

3年なんて、


もう嫌だ~!!
[PR]
# by himajinntomoki | 2007-04-11 23:22

今日も寝すぎた・・・

どうも、今日は今から部活です。

2日間休みだったのでちょっと楽しみ?です。
それにしても、
昨日10時に寝たのに
朝起きたのが
10時ってどゆことだ~



もう・・・どうやったら朝早く起きれるんだ・・・
[PR]
# by himajinntomoki | 2007-04-04 11:40

微妙

今日の部活はおもんなかった

なんというか・・・やっぱり俺のせいかな、

いいプレーができなかったorz


はぁー、まぁそれはおいといて(ぇ)

そのあと近くのサッカーゴールがあるところで友達とサッカーしました

なんかしらない人たちと試合しました
5人対5人でやりました


まぁ勝ちましたけど・・・明日の練習試合も今日のようにかてるといいんですけどね~



なんたって明日はクラブチーム

パス回しがうまいんですよ・・・
でも!!頑張ります!!(皆が頑張ってくれますw)


それでは!!明日も早いので・・・さっきまで寝てたけど
[PR]
# by himajinntomoki | 2007-04-01 00:38

今日もやる気がでないわけです・・・

とりあえずブログ更新したいとおもいます。

といっても日にちが変わってしまっています・・・

こんな時間に更新して

ダレが見てくれるものか!!

まぁですね昨日ダルイといいながらも自分の部屋に上がると兄の机がやけにきれい・・・

兄の机が何故視界に入るかというと我が家は兄と俺で一部屋なのであった・・・(苦笑)

そこで自分の机を見てまたまた苦笑、

まるでゴミの

山じゃないか~(´д`;)!!


それを見ていると「お前はどうせかたずけられへんやろ」との一言。

カチーン

ということででかたずけスタート~

まぁその内容なんかは書いても何もおもしろくもないんで・・・
プリント&ほこりと格闘とでも言っておきましょう(笑)

まぁ約1時間格闘して終了、きずいたときには時計の針は1時をさしていました。
(なんか本とかでありそうな表現)

スッキリしたところでは死んだように寝ました。
次の日(今日?昨日??)に親にみせてやったらさすが我子といわれましたよ
はっきり言うて・・・


そんなに嬉しくない・・・・
[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-30 02:12

なんかなんもやるきが起きないので・・・

今日は一言だけ

めっちゃ疲れた!!

[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-28 23:44

しんど。

春期講習です・・・orz




時間を聞いて驚くな!!昼の12時に始まり、晩飯など含めての休憩時間役1時間程度




これ以外ずっと勉強です(;´Д`)



このままやと頭ぶっ壊れるぜ~(゜∀゜)




もともと壊れてるけど。

勉強いっきにやっても頭に入らない・・・ヤバイ

春期講習の意味が無い・・・・







一回で頭に入ってそのまま記憶が持続する脳みそをくれ~~




はぁ・・・もうしんどいですわ・・・10時から部活いって11時に帰ってきて飯食って講習行って

勉強しまくって今頃やっと帰宅。







こんなのが4日もつずくなんて・・・



地獄だ~(((((;゚Д゚)))))
[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-27 23:07

かえってきました

今日旅行から
帰ってきました。
明日もいろいろあって
しんどいので寝ます(ぇ)

[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-26 22:23

なんやかんやで2年、終了

明日で中学2年生活が終わりをむかえます。
いや~今考えるとめっちゃはやかった
あっという間でした2年になったときのことが最近のように思える
なんか年とったおっさんみたいなこと言うてるような気もしますが・・・
まだ中学なんでね、ただおつまみが好きでぐうたら大好きな(笑)

明日なんか公式戦の表彰式があります
なんたって終業式ですから。ちなみに俺は副キャプテンでして
前にでるんですよ。まぁもらうだけですがね
しかも2位なんですよ・・・市では1位をとりたかったってのが本音ですから
そんなに嬉しくないです。
でも、こんなこと言ってると他校に挑発してるようなもんだからもうやめときます
ほかの学校もあした終業式なんですかね~
社会人のかたは休みなんか無いようで、体がもってるのがすごいように思えます
そろそろ将来のこと、考え出さないといけないなー
ちょくちょくめぼしつけとかないと手遅れになって後悔するなんていやですからね!!

じゃぁ今日はこの辺で
[PR]
# by himajinntomoki | 2007-03-22 22:52


リア日記にしましたぁ~(≧▽≦)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30